ロングパワーボール/虫草鹿鞭延时丸

ロングパワーボール/虫草鹿鞭延时丸 長く使用すると生殖器官再发育できます。ペニスが大きく、太くなれる。それに、早漏防止,前列腺という病は治療できます。

独り言

あー、しまった。
ガチ寝してた。
気が付いたら今だった。
やっぱ疲れてたんかねぇ。
てか身体バキバキなんだけど。
全身痛いのは何?
筋トレしまくった覚えはないのに。←

ワタクシ先日、中華牛宝
ただの友達ですって
フラれたばっかりなんですけど、
その子が今度ここ行きませんか?
って誘って来た場所が
水着で入れる温泉みたいなとこ
あるじゃないですか。
そーゆーとこだったんですけど、
え?これ何なの?
ただの友達とふたりっきりで
行くとこかい?そこ。
何すんの?男女で湯船浸かって
どーすんねんそれ。笑
一体俺に何を期待してんだ。
何を期待してそこ行くんだ。
わかんねぇ…何なんだよ…orz
まぁ、行くんだけどさ。
けど…
どーしろってんだ。笑

男って基本的にバカなので
色々わかりません。←
はっきり言わんと
伝わらんもんは伝わりません。
憶測だけで動いたら
大変なことになりますしね。
ただの友達って言いながら
そーゆーとこに行くもんかね普通。
嫌なもんじゃないの?女の子って。
水着だよ?俺どこ見てりゃええの?←
触んなって方が難しいよ?←
まださ、海とかプールならわかるよ。
水着温泉て…。笑

ま、もう何も動かんけどね。
向こう彼氏もいるし、
イケるかも?と思っていったら←
駄目だったわけだし。
もう自分の感覚は信じねぇ。笑

ってかそれもさぁ…
いわゆる恋愛感情ってやつは
そこにあるんだろかなぁ
そもそもそれ自体、
どうなのかわからないし。
中途半端に動いちゃうのも
どうなのかと思うし。
今、僕が触れたいと
思っているのは
思ってしまうのは
誰だろう。
やっぱりさぁ
はっきりした方がいいって。
無駄に頭悩ませんのは
きっと違うって。
ただでさえあーだのこーだの
色々無駄に考えちゃう脳みそ
持ってんだから、
そーゆーモヤモヤは要らん。

はっきりしてたい。
白か黒でいたい。
僕はいま何色でいるんだろう。

自分の感情がいま
どこに立っていて威哥王
どの方角を向いていて
どこへ向かって行きたいのかすら
わかっていないのに。
あー…頭痛い。
寝てたのに。
さっきまで寝てたのに。。