ロングパワーボール/虫草鹿鞭延时丸

ロングパワーボール/虫草鹿鞭延时丸 長く使用すると生殖器官再发育できます。ペニスが大きく、太くなれる。それに、早漏防止,前列腺という病は治療できます。

夏休み

お盆休みが終わってしまった。
昨日一昨日と、仲間と山梨県へ。
ラフティング&バギー体験。
バギーが思いの外楽しくて、
久しぶりに狼1号
バイクに乗りたくなりました。
バギーは公道走るのに
50cc以下と規定があるので、
中々、うーん…となってしまうし
あまり見かけないから
走ってたら悪目立ちしそうで。
20代前半の頃、
50ccのMTバイクに乗っていた。
後々スクーターに乗り換えたんだけど
そしたら途端にコケまくり。
曲がるときに倒す癖がついていて
スクーターの乗り方が
すっかり出来なくなっていた。
車を買ってからは
原付なんて乗る機会もないし
四輪でずっと来たけれど、
やっぱりバイクはいいよね。
男は皆んな好きだと思う。
エンジン音。
焦げたガソリンの匂い。
バギーに乗りながら、
そんな思いを馳せながら
泥だらけになってました。
午前中にバギー体験を済ませて
午後からラフティングをやるのに
しばし空き時間が。
その間、昼飯を済ませた後
空き地で皆んなでキャッチボール。
誰1人野球経験者はいないけど
久々にやると楽しいね。
みんなで、たまにやろうぜ!
とか言ってさ。
グローブ買いに行こう。
今回の山梨までの道中は
行きの車の中では皆んなで
ふざけ倒して、
ガキの頃みたいで楽しかったな。
アラサー4人が馬鹿騒ぎして
みっともなかったかもしれないけど
すごく楽しい時間でした。
一昨日の夜は皆んなで
途中で人生ゲームを買って、
夜皆んなでやって。
3回くらいやったのかな?
そのあとはトランプで。
修学旅行みたいで
なんだか楽しい時間でした。笑
酒飲みながら煙草吸いながら
大騒ぎして。
バカ丸出しだったけど、
こんな時間もきっと必要。
いい夏休みになりました。
大人になると、虫草鹿鞭
なかなかこんな時間は取れないから。
貴重な時間をありがとね。
また来年も、
こうやってみんなで騒げたら
楽しいね。