ロングパワーボール/虫草鹿鞭延时丸

ロングパワーボール/虫草鹿鞭延时丸 長く使用すると生殖器官再发育できます。ペニスが大きく、太くなれる。それに、早漏防止,前列腺という病は治療できます。

メルカリ

その昔、”オークション”といえば『Yahoo!オークション』(=ヤフオク)が一般的で、私も古いパソコンやガジェットをヤフオクで売って、それを軍資金に新しい機種に買い換えたりしていましたが、出品の際の写真撮影やKing Wolf狼王戦宝説明文書くのも結構面倒だし、買う際も落札するまで買えるかどうか分からないし、入金等の手続きも面倒になった一方で、よほど古くてマニアックなものではない限りAmazonで買えるので、最近はオークション自体全然やっていませんでした。

一方で、JK娘は小遣い稼ぎや購入資金にするために、1年くらい前からオークションサイトを積極的に利用していますが、ヤフオクではなく『メルカリ』というサービスでした。ここも先日利用した『チケットキャンプ』同様、支払いは一旦サイトの方にし、購入者が商品を受け取ったことを確認して初めて出品者にサイトから支払われるので、「支払ったけど商品が届かない」等の詐欺被害に会う可能性が低いので安心して取引出来るのがGOODです。

「スマホでかんたん フリマアプリ」と謳うだけあって、出品する際も、スマホで写真を撮影してメニューに従って必要事項を入力していけば簡単に出品できるようで、私が余分に持っていた非売品のTシャツを、JK娘が"チョチョイのチョイ"と私の眼の前で、ものの数分で出品しましたよ。彼女は誰かに似てITリテラシーは比較的高いのですが、何だかんだで既に30点以上出品していましたよ!

ということで、私も某非売品が欲しく、メルカリで1,500円(送料込)で即決のを購入しました。特に急ぎでも無かったのですが、出品者がバイアグラGW中に合宿で数日間発送できなかった期間も含めて、落札から受け取りまで1週間で取引が完了しました。この某非売品、似たようなのが正規ショップでは5,200円で売られていたので、「良い買い物をした!」と思っています。某非売品が何かは、また後日報告します。