ロングパワーボール/虫草鹿鞭延时丸

ロングパワーボール/虫草鹿鞭延时丸 長く使用すると生殖器官再发育できます。ペニスが大きく、太くなれる。それに、早漏防止,前列腺という病は治療できます。

「ミニオンズ」見て来ました!

昨日スポーツクラブで水中ウォーキングした後、午後に桜木町ブルク13でユニバーサルの映画「ミニオンズ」を見て来ました。

前作も見たんですが、今回のもなかなか面白かったです。舞台がロンドンで、いろいろ知ってる場所が出て来たり、お茶目なエリザベス女王が出て来たり…

これってエリザベス女王が怒らないかな?と思ったり。なかなか天海祐希の声も良かったですよ。

これだとまた次作がほぼ確定的ですね韓国痩身一号。しかしグルーの声が鶴瓶だから、ちと面白い…

3Dで長時間だと目に悪そうなので2Dにしたんだけど、どうなんでしょう?